FC2ブログ



ショークラブのダンサー

ようこそKenの勝手なブログへ・・・


ここは、「フィリピンは楽しい」さんのブログにしかリンクしていないのでちょっと秘密のブログです。


ごゆっくりどうぞ・・・


33-0001.jpg

ショークラブのダンサーは、体が柔らかいですね・・・


Tバックも良いですね~



33-0002.jpg


ブーツを履かないダンサーが好きです。

ないすばでぃ~なんです

フィリピーナは裸がいい・・・


IMG_5041-01.jpg

かわいい・・・


ないすばでぃ~



CIMG2921-01.jpg



IMG_5012-01.jpg


ん~~  セクシ~~

巨乳・・・

若いフィリピーナの巨乳は好きです・・・


柔らかくて気持ちがいいです・・・


IMG_5315.jpg



IMG_5340.jpg


電子タバコSHOP




料理中

楽しい料理・・・


CIMG3776.jpg




CIMG3773.jpg


どちらも美味しそうです



やっぱり[]いいですよネ?

今回は、「Sugar」さんです。スタイルにの良いSugarさん・・・   8月生まれの しし座 です。まだまだベールに隠されたところがあります。  Sugarさんの良いところを最大限に引き出してくださいネ!http://paradise.kiss-me-mermaid.com/その他のタレントは・・・↓↓↓マラテ アドリアティコ通り ロビンソン前に SHOW PUB パラダイス80人の客様が一度に入れる大型店!!お一人様から団体様まで楽しめるお店です。HOT STEP...
やっぱりスタイルの良い子はいいですよネ?

ショークラブ

00363.jpg



電子タバコSHOP


楽しくかわいい子です。

0022.jpg

どこにでも目立ちたい気持ちがある人はいる・・・

フィリピーナも例外じゃなく、見て欲しいって気持ちがある子がいます。

写真好きでレンズを向ければポーズをとらずにいられない・・・

お腹に大きいタトゥがあれば・・・そりゃ~見てもらいたいもの

フィリピンはおもしろい子がいっぱいです。

だから大好きフィリピ~ナ



電子タバコSHOP



全部脱ぐのは・・・恥ずかしいです

家の中では、おっぱい出してることが多いから

「どうせだったら、全部脱いじゃえば?」って言ったら


0018.jpg

やっぱり、全部は恥ずかしいってさ・・・


電子タバコSHOP




ブラをしないとちょっと重たいです

0012.jpg

開放感が好きでいつもノーブラです
できるだけ薄い服を着ます
               
恥ずかしい時も
       たまにあります


新型インフルエンザ予防に・・・ 
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット


電子タバコ Taeco販売館

愛し合っているのでいつも一緒です

0019.jpg
このふれあいが、一番好きです・・・
     おっぱいが触れるのが気もちいいです
               
でも・・・誰にもいわないで
                    恥ずかしいから・・・
新型インフルエンザ予防に・・・ 
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット


電子タバコ Taeco販売館
プロフィール

ken.ph

Author:ken.ph
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
